忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 14:20 |
WEEK END
 明日から休みです!!!
 金曜日ってやっぱり明日が休みだ~!!ッて思うからいいですよね~!
個人的に金曜日と土曜日が大好きです!!!

 
 年賀状・・・・私はいつもプリントなんですが今年は少しだけてがきにしようかなぁ~とおもっています。

 でも絵の才能まったくなし!!なんでいま悩み中です。。。。
なにかいい、絵のアイデアがあったら募集させていただきます!(笑でも本当です!!)

 ゼンゼン思い浮かばないんですよ~~(涙)
私の少しでも絵の才能を授けてくれれば・・・・・

 でもお正月は大好きです!!
やっぱり和!!! だからです!!

 
 そういえば来週の火曜日に、ベストアーティストやるそうですね!!!
たのしみです!!
PR

2007/12/07 17:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬休み | HOME | 歌番組♪>>
忍者ブログ[PR]